折箱の通販なら折箱堂|業務用テイクアウト容器専門店

こんにちは、折箱堂の田中です。

今回は、愛知県西春日井郡にあります『光すし』様から、ちらし寿司のテイクアウト容器として『WP-410東雲(しののめ)柄』のご注文を頂きました!

光すし様は、新鮮なネタにこだわりがあるとお客様に大変好評の「お持ち帰り専用」のお寿司屋さんです!

テイクアウトのちらし寿司用の折箱

さて、今回ご購入頂いた、ちらし寿司用の折箱ですが、持ち運びに大変便利な素材(PSP)で出来ており、外側は「東雲(しののめ)柄」という和柄で装飾されている折箱です。

ひな祭りのちらし寿司用にご購入いただいた折箱

ご注文いただいた折箱は、こちらです。

【折箱】WP-410 東雲 蓋付(20個入)

こちらの折箱は、東雲(しののめ)柄ということもあり、おめでたい席にもピッタリです。

大きさは、ごはんの量の目安として約210g程が入るサイズになっております。ご参考にしていただければと思います。

なお、こちらの折箱は、食品用にコーティング処理されていますので、調味料やタレなどで容器が破損しにくくなっております。

(※ただし設計上、容器の底から汁漏れの恐れはありますのでご利用時にはご注意ください。)

折箱に入った『ちらし寿司』

今回ご注文頂きました『WP-410東雲(しののめ)柄』は、ひな祭り期間に限定販売されたちらし寿司用として購入していただきました!

画像は、その時のちらし寿司を撮影いただいたものです。

こちらの画像は、光すし様より頂きました。お忙しいところ撮影いただきまして、誠にありがとうございます!

マグロ・イクラ・イカ・海老・サーモン・シラス・トビコ・きゅうり・玉子・海苔と、たくさんの海の幸&山の幸が綺麗にちりばめられています!

東雲柄に、鮮やかな食材が色とりどりに盛りつけられ、とても豪華なちらし寿司になっております。春の行事食に、ピッタリですね!

弊社折箱を使っていただいた『ちらし寿司』は2024年2月23日~3月3日までの期間限定販売していただきました!

光すし様、この度は本記事用に画像をご提供いただきまして誠に有難うございました。

機会があれば是非お伺いさせていただきたいと思います!

 

愛知県「光すし」様 店舗情報

住所

〒480-0202 愛知県西春日井郡豊山町豊場高前198−1

電話番号

0568-28-6220

営業時間

10時~19時
(祝日等は、営業時間に変更の可能性がございます。ご注意ください。)

定休日

火曜日

Instagram

https://www.instagram.com/hikarisushi.toyoyama/

HP(facebook)

https://www.facebook.com/mebaring.z400fx/?locale=ja_JP

ちらし寿司用の折箱について

今回は、ちらし寿司用の容器として『WP-410 東雲(しののめ)柄』をご紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか。

ちらし寿司にぴったりな折箱

折箱堂では、ご紹介した折箱以外にも、ちらし寿司にピッタリな商品を多数取り揃えております!

その他の折箱については、下記よりご覧ください。

ちらし寿司にお勧めの折箱は、こちら

折箱堂では、HPに掲載されている品以外でもオーダーメイドで折箱の制作が可能です。

サイズ、柄、数量等、ご希望がございましたらお気軽にご相談ください。

お問合せフォーム

商品一覧をみる